shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに


IMGP8390.jpg

昨日は(既に一昨日だけど)久しぶりにK200Dを持ち出して久しぶりに写真展へ

写真よりも言葉が多い印象で説明読んでもチンプンカンプン
単に自分に合わなかっただけか自分の理解力が乏しいのか

とりあえず写真にしても何にしても言葉ありきなのかしらん?
自分の気持ちや感想をきちんと言語化できない自分にゃ厳しいぞコリャ

この写真は何を表現しているのですか?
なんて訊かれた日には完全にお手上げ
適当にシャッター切ってるだけなんだもの
  1. 2010/07/12(月) 01:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

かなうなら

あの日に時間を戻したい!from四畳半神話大系

R0018483.jpg

具体的には仕事で下手こいたあの日に戻したい!

写真は友人と出かけた渋谷にて撮ったもの
なんともシャレオツな建物だ
友人も同じところで撮った写真をブログに載せていたので自分も載せてみる

見比べてみると自分は雑に撮っちゃってる印象
ノーファインダーでとにかく撮りまくるのも思わぬ一枚が撮れていいけど
やっぱりまずはキチンと構図考えて撮らんといかんかな
  1. 2010/07/03(土) 01:42:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更だけど

あけましておめでとうございます

R0016261_2.jpg


クリスマスも年末年始も思いっきり放置していたのは
忙しいとか旅行行ってたとか全くなくて
完全にメドイ気持ち全開だっただけなのが実に自分らしくて哀しい

今年もシクヨロです
  1. 2010/01/10(日) 05:04:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おのぼり

東京はすげえところだぁ

R0015687.jpg

あったかくてしゃれおつな喫煙所タダで使わせてくれる上に
サンプルだっつってタバコまでくれちまうんだぁ

R0015694.jpg


  1. 2009/11/27(金) 00:48:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地デジ化の影響

大きいテレビ様をお迎えするにあたり、部屋が恐ろしく狭いので整理することに

IMGP6810.jpg

とりあえず今のテレビの隣に積んである釣具を移動することにしたんだけど移動先が見つからず。
タンスの上に積んであった箱を処分してスペースを作ることにした。

安物の箱は捨てても惜しくない。高いやつの箱は捨てられない。
なんて選ぶのは無理だった。どれも大切なアイテムが入っていた箱なのだ。
なのでいっそ全部捨てることにした。

収納付き居住スペース、もしくは四次元ポケットへの切実にあこがれた一日。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/08/27(木) 03:23:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GR-D GX100 W80 K200D 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

