shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STAY

GARNET CROWの最新アルバム、STAY~夜明けのSoul~(限定版B)をやっとこ購入。

R0010458.jpg

結論からいうと、かなり良かった。
自分にGARNET CROWを伝えてくれた友人が言うように、「原点回帰」と言える出来かもしれない。

暗さ。
孤独感。
思い通りにならない日々。
他者と交わることへの憧れと交わりきれない現実。
けれど求めてしまうジレンマ。
そんな息苦しさ(生き苦しさ?)を描くけれど押し付けじゃない距離感。
その息苦しさに負けることも勝つこともしない、ただ「在る」ことを認める感覚。
けれど、その感覚さえも押し付けじゃない距離感。

そんな、自分にとっての「GARNET CROW」に再会できた作品だと思う。
全部通して良かったけど、特に響いたのが「Rainy Soul」この一曲だけで買った甲斐あると
言い切ってもいいなー。
  1. 2009/10/15(木) 04:24:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GR-D GX100 W80 K200D 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

