shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無職旅行5日目(6月28日)

午前6時頃(だったかな?)N君宅を出発。また会おう!
この日は第二の故郷、浜松をスルーして豊橋のOさん宅へ。

IMGP5435.jpg

IMGP5436.jpg

IMGP5439.jpg

彼は無職生活2年生。自分にとって無職の先輩。
そこへ、はるばるやって来た無職1年生の自分が加わり無職タッグが誕生した。
むー、SHOCK!

自分が洗濯物を溜め込んで来ていることを察していた彼は
「洗濯しちゃえよ」と快く自宅の洗濯機を使えと言ってくれる。つか洗濯してくれた。
この辺の気の回し方というか、気の利き方は見習いたいけど中々できないニクいところ。

一息ついて豊橋の街へ繰り出す。
次の日に会いに行くIさんへの同棲祝いを買うのが目的だ。
Iさんは部屋に置く時計を所望していたけど、自分は贈り物とかのセンスがないので
Oさんに丸投げ。行く前に相談しておいたのでシンプルかつオシャレなやつを見繕ってくれていた。しかも値段もお手頃。さすがだ。顔がいかついことを除けばパーフェクト執事だ!

目的のものを手に入れ、適当にプラプラしてOさん宅へ帰宅。
夕食をごちそうになってからOさんの部屋で、マンガを読んだり、マンガやアニメの話をしたり・・・あれー?これっていつもメッセンジャーでやってることと同じじゃないかー?
酒も入って夜は更ける・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

  1. 2009/07/15(水) 11:15:13|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無職旅行6日目(6月29日) | ホーム | 無職旅行四日目(6月27日)>>

コメント

最初の写真がやけにシュールだ^^

これって結構車の中から撮ってるの?
  1. 2009/07/16(木) 02:19:07 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

>計君
シュールかあ(嬉)のらくろが何故か好きなのです。
ついつい撮りたくなるのです。滅多に会えないんだけどね、のらくろ(涙)
信号待ちの時とかよく撮るなあ。
いつもとちょっと違う視界ってのが面白いのかな。多分。
  1. 2009/07/16(木) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. shiba #G9L9pAzw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/10-7ecd4bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

K200D GX100 GR-D W80 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

