shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無職旅行6日目(6月29日)

さて、この日はついに浜松へ。
Iさんに会うのも久しぶりだし、彼女さん(Aちゃん)に会うのも楽しみだ。
Oさん宅を出発し、ほどなく潮見バイパスに入る。
え?潮見バイパスって無料になってたの?!

IMGP5466.jpg

IMGP5519.jpg

IMGP5552.jpg


Iさん宅へ到着し、落ち着いたところで同棲祝いの品物を渡す。
気に入ってくれたようで何よりだ。自分は金出しただけだけども。

彼女さんは仕事ということで、とりあえず3人で出かけることに。
目的地は「しょぼくれた遊園地的なところ」もやさま的だ。
実際行ってみると・・・
動かない観覧車。
動かないジェットコースター。
動かないゴーカート。
動かないメリーゴーラウンドが俺たちを迎えてくれた。
完璧だ。
唯一営業していたパターゴルフをやってみる。
やべえ、思ったより楽しい!
蚊に刺されるわコンクリむき出しのグリーンでボール止まらないわで、およそマトモなパターゴルフではないけど、それがかえって燃えた!
結果最下位で、プレー代全部払わされたけども。

ちょうどいい時間なので、Iさん宅へ帰宅。
彼女さん(以後Aちゃん)と初対面を果たす。
なんつーか、朗らか?な、いい奥さんて感じ。
オバカなノリもOKで、会って間もないのにIさんとお似合いなのがよくわかった。
挨拶も済んだところで夕食へ。流れ寿司というものがあるらしい。
回転寿司じゃないのか?と行ってみると、こりゃスゲエ。
席でタッチパネルの食べたいネタを選ぶと、コンベアで流れてくる!
おもしれー。けど値段高くてホイホイ注文できねーw
楽しい夕食を終え、この日はIさん宅に泊めてもらう。

そこには自分が席を外している間に行われた、ドイヒーな出来事を知ることもなく、
満足感いっぱいで眠りにつく俺がいた・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

  1. 2009/07/15(水) 15:28:50|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無職旅行7日目(6月30日) | ホーム | 無職旅行5日目(6月28日)>>

コメント

わくわくランドに人気がないね。。。
白黒だとさらに静けさUPだね^^
コンクリむき出しってf^^;
てかドヒーなできごとって??
IさんもOさんも連絡とってないな~><
  1. 2009/07/16(木) 02:27:21 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

>計君
ここも中々シュールな場所だったよw
あの二人は相変わらずだねえ、ほんとに俺より年上なのか疑わしくなるよ

ドイヒーなできごと、それは・・・
後日談までお待ちくださいw
まさに、「えー・・・」っていうことがあったんだ・・・
  1. 2009/07/16(木) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. shiba #G9L9pAzw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/11-a1a8a3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GX100 K200D W80 GR-D 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

