shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無職旅行7日目(6月30日)

さて困った。

IMGP5572.jpg

IMGP5573.jpg

IMGP5575.jpg

この日・・・4枚しか撮ってないなんて・・・しかも撮った記憶がないなんてorz
撮るのを怠けた自分への戒めとして載っけてやる!

この日は水窪へキャンプへ行くはずだったのが、Iさん宅で見たニュースで
「いろんなところで大雨で土砂崩れ」とかやってたんでキャンプを中止。
俺+Oさん+Iさん=大雨 という学生時代のジンクスは年月が経っても健在だった。

豊橋へ帰ることに。自分が途中まで車中泊で来たことを知ったAちゃんは
「行くとこなかったら、また来てね」的なことを言ってくれる。
昨日初めて会ったばかりなのに、何このいい奥さん。
Iさんは本当にいい人と巡りあったなあ。
二人の幸せを願いつつ出発。

Oさん宅へ帰り着き、予定が何もなくなったのでマンガ読んだり昼寝したりしてダラける。
夕食に近所の中華飯店で天津飯と五目焼きそば(美味い!)を堪能。
帰り際にその日のクリティカルヒット、「デロリアンの店」へ。
デロリアン・・・映画「バックトゥザフューチャー」でおなじみの「時をかける車」。
子供の頃にこの映画を見て、デロリアンに心ときめかせたのは自分だけではないはずだ。
その車がズラリと目の前に並んでいる!
しかも話を聞くと、このお店は壊れたデロリアンを修理して販売しているという。
つまり、目の前のデロリアンは全部走る(はず)!
驚きと同時に感動した。
黄昏時の薄暗い空の下、ステンレスボディが鈍く輝くデロリアン・・・うーん、カッケー!

なんだかんだで満足してOさん宅へ帰宅。
例によってOさん部屋でマンガ読んだり、動画見たりして夜は更ける。

あー・・・なんで写真撮らなかったんだろ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

  1. 2009/07/17(金) 02:53:50|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無職旅行8日目(7月1日) | ホーム | 無職旅行6日目(6月29日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/12-133f3beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

K200D GX100 GR-D W80 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

