shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無職旅行8日目(7月1日)

この日は朝からアクティブに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見に行くことに。
所変われば映画館も変わるのか、席に座ると前席との間が広い。
これなら前の席を思わず蹴ってしまうことも少なくなるし、やむを得ずトイレに行く人も通りやすく、座っている人が通路を空ける時も無理な姿勢にならなくて済む。良い映画館だ。

IMGP5651.jpg

IMGP5707.jpg

IMGP5765.jpg

いやあ、やっぱりエヴァはいい。震える。
ただ自分はどこがどう面白かったとかちゃんと言えない人なので、観た後に感想を言いあって盛り上がったりできないのが悲しいところ。

次は「淡水魚だけ」の水族館と同じ敷地内の動物園的なところへ。
周りはキッズ連れのファミリーばかり。そこへ男二人でって、罰ゲームか?
まあ、ピラルクとか見れたしいいか。でかい魚がゆったり泳ぐ姿に癒される感覚がちょっとわかった気がする。

帰り際に豊橋駅周辺を案内してもらう。歩いてるとほとんどの店が閉まってる・・・
「どの店も水曜日休みなんよ」だそうでほっとした。
とりあえず本屋へ連れて行ってもらう。とても大きい本屋らしく、実際見ると本当にでかい。うちの近所のツ○ヤよりも広いフロアが5、6階重なってる感じ。
児童書からマンガに専門書までジャンルも量も半端ない上に、画材やらプラモまで。。。
こりゃアニ○イトいらずだわ。
折角なので、地元の本屋には置いてなかった気がする「森山大道 夜の学校 昼の学校」を購入してこの日は終了。次の日はいよいよ豊橋を出発だ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

  1. 2009/07/19(日) 02:34:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無職旅行9日目(7月2日) | ホーム | 無職旅行7日目(6月30日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/13-8cd6f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

K200D GX100 GR-D W80 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

