shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無職旅行10日目(7月3日)

もはや暑さが目覚まし時計な10日目。
中田島砂丘を寝ぼけ頭で歩く。相変わらずでけえところだなあ、海まで遠い。
写真を撮りながら歩いていると、K200Dの撮影可能枚数が残り100を切っていた。
8Gを入れてるから、家を出てから1500枚ちょっとか。
一日あたりで見るとまだ数撮れてないなー。

IMGP3378.jpg

R0013094.jpg

R0013284.jpg

せっかくの浜松なので駅周辺を見て回る。
新しい建物ができていたり、以前あった店が潰れていたり、時間の流れを感じる。
なんとなく街を歩く人が少ない気がした。
平日だからだと思ったけど、休日も人が少ないらしい。
理由の一つは郊外のショッピングモール。
駐車料金がかかり、暑い外を歩き回る駅周辺。
駐車場タダで、空調きいた中を歩けば買い物も食事も事足りるモール。
当然っちゃ当然か。自分も普段はモールばっかりだ。

喫茶店でタバコ休憩&昼食(またオムライス)中にIさんにメール。
泊まった日は起きたらIさんは既に出勤していたので、きちんと挨拶してから帰りたかった。
運良く家にいるというので、Iさん宅へ。
夕食にIさん特製オムライスをごちそうになる。
美味い!Iさんのは食べなれた味で素直に美味い。
店で食べる必要ないんじゃないか。
Oさん宅にいる間のことを話したり、Iさんたちは山梨から帰ってきたばかりで、話を聞きつつ写真を見せてもらいながら食後を過ごした。

ほどよい時間になったので、Iさん宅を出発。次に行くのはいつになるかなー、俺が行く気になればいつでも行けるのになー。
途中でお土産のうなぎパイをゲットして、1000円高速の恩恵を受けて帰宅。

あっという間の10日間だった。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

  1. 2009/07/21(火) 14:39:34|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Riceboy Sleeps | ホーム | 無職旅行9日目(7月2日)>>

コメント

一枚目の写真かなりいい感じだね^^
UPしている写真って全部フォトショで調整したり加工してるの?
  1. 2009/07/21(火) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

>計君
おー、さすが
一枚目がこの記事で一番手間かけたやつだよ。
手の加え具合は幅あるけど、ほとんどいじっちゃってるよ。
本当はカメラだけで完結させたいんだけどねー。
  1. 2009/07/21(火) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/15-4adf30dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

K200D GX100 GR-D W80 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

