shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Riceboy Sleeps

メールをチェックしていると、Jónsi & Alexからのメール。
開いてみると、アルバム Riceboy Sleeps のダウンロードが可能になったよってお知らせだった。
自分が注文したSpecial Editionは手元に届くまでに時間がかかりそうだったから、これは嬉しい。

早速聴いてみると、さすがとしか言いようがない美しさ。
全体的に穏やかで神秘的。( )のころのsigur rosを思い出す、心地よい暗さ。
何よりも、最初から最後まで優しさが溢れてるアルバムだと思う。
今回のファーストアルバムで、ユニット名が Riceboy SleepsからJónsi & Alexになったという認識でいいのかな?アートブックも良かったし(2nd editionだけど)、これから二人の作品に触れる機会が増えるならばとても嬉しい。

スペシャルエディションは日本のアマゾンでも販売するのだろうか。公式を見ると、自分のつたない英語力では「限定3500」とも「3500だけナンバリング」とも読める気がする。うーん、わからん。



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/07/21(火) 17:10:10|
  2. Riceboy Sleeps
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無職旅行 その後 | ホーム | 無職旅行10日目(7月3日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/16-d55c88f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GR-D W80 GX100 K200D 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

