shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふーむ

欲しいものがありすぎて困る

R0012690.jpg

やっぱり印刷は大きい方がいいよね→EPSON PX-5600(プリンタ)
折角のK200D(防塵防滴)なんだし→PENTAX DA★16-50(レンズ)
撮って出しで後処理要らなくなるか?→PENTAX K-7(ボディ)
もうちょいサクサク作業がしたいな→新しいiMac
防水ならな~と思っていたら、防滴ケースがあるのか!→iPhone 3GS
大画面でモヤさまDVD(大江アナ)が見たい!→でっかいテレビとプレーヤー
そしたらゲームもやりたくなるな→PS3
となれば音にもこだわりたい→シアターセット
したらば見る環境も大切だ→ソファー的な何か
おっと、そしたら部屋が手狭だな→広いおうち
広い家に一人じゃさみしいな。。。→お嫁さん(大江アナ希望)

どれも今の自分には現実的じゃないという現実
最後の一つは「今の自分には」とかいうレベルじゃない現実

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/08/20(木) 03:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごちゃごちゃ | ホーム | 花火>>

コメント

ビルを壊してる重機かっこいい!
最後の以外は、お金で何とかなりそうだね^^
大江アナが分からなかったから調べてみたけど綺麗な人だね^^
  1. 2009/08/22(土) 15:39:42 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

>>計君
ぶっ壊し中のビル現場はいつ見てもワクワクだよw
お金だなあ、ゼニカネマネー様なんだよなあ・・・
近所の竹やぶに一億円とか落ちてないかしら。
大江アナ奇麗でしょ^^
奇麗なだけじゃなくてキャラも物凄く魅力的すぎてヤバいのよ、ガチでw
  1. 2009/08/23(日) 01:56:55 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/22-69f1f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

K200D GX100 GR-D W80 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

