shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地デジ化の影響

大きいテレビ様をお迎えするにあたり、部屋が恐ろしく狭いので整理することに

IMGP6810.jpg

とりあえず今のテレビの隣に積んである釣具を移動することにしたんだけど移動先が見つからず。
タンスの上に積んであった箱を処分してスペースを作ることにした。

安物の箱は捨てても惜しくない。高いやつの箱は捨てられない。
なんて選ぶのは無理だった。どれも大切なアイテムが入っていた箱なのだ。
なのでいっそ全部捨てることにした。

収納付き居住スペース、もしくは四次元ポケットへの切実にあこがれた一日。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/08/27(木) 03:23:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<政権交代ってやつですね | ホーム | ごちゃごちゃ>>

コメント

デザインされた箱がが並ぶとかっこいいね^^
確かに空箱ってなんか捨てられないよねf^^;
よく決心したよ^^
  1. 2009/08/28(金) 12:38:10 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

この調子で箱増えてくと取り返しつかなくなるからね・・・
最後の記念撮影ってやつさ~
  1. 2009/08/30(日) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

 やはり整理整頓は大切ですね。
わが部屋も片付けなければ・・シバの部屋よりやばくなりそうですv-12
  1. 2009/08/31(月) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. N #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

>>N君
この前お邪魔した時点で俺の部屋よりhido以下略w
お互い整理整頓がんばろうぜいv-218
  1. 2009/09/01(火) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/24-73cab36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GX100 K200D W80 GR-D 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

