shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

政権交代ってやつですね

ついに政権が代わった。

IMGP3483_2.jpg

無駄遣いをなくす
天下りをなくす
色々言ってるけど、個人的には無駄遣いも天下りも、増税だってしてくれて構わない。

不安や不自由を感じないで生活できる人が増えるなら(自分含めて)

どこの政党が出してるマニフェストでも実現さえすれば現状よりは良くなるはずで。
大事なのはどうすれば実現できるのか、誰だったら出来るのかってことだと思うわけで。
政治も経済も素人未満な自分が言うのもアレだけど。

まずはしばらくの間、自分たちで選んだ政治なので肯定的に見て行こう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/09/01(火) 00:02:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | 地デジ化の影響>>

コメント

民主党の圧勝だったね、まぁ選挙行ってないのでなにもいいませんがf^^;

この写真自分で撮ったの?
かなりかっこいいね^^b
  1. 2009/09/01(火) 19:25:17 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

>>計君
行かなくても言っていいんじゃないかな。
政権交代したのは現在の政治が悪いからってことなら、その政治を選んだ国民の選択が間違っていたと言えるわけだから、投票行ってないからダメだって言えないと思うのよ。

写真は自分で撮ったやつだよ。写真ブログだものw(一応ね・・・)
これは自分でもよく撮れたなーって思う。
ほんとはもっと近くで正面から撮りたかったんだけど、チキンだからこれが限界ですorz
  1. 2009/09/02(水) 01:36:39 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

 確かに、かっこいい写真ですね。
個人的には、角度といい、距離感といい調度いい感じのような気がします。
  1. 2009/09/02(水) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. N #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

 追伸。
記念すべき? 100カウントを戴いてしまったようです★
  1. 2009/09/03(木) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. N #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

>>N君
褒め過ぎじゃね?(嬉)

おほ!100ヒットかー、(おそらく)3人だけでよくぞここまで・・・
ありがとう&これからもシクヨロw
  1. 2009/09/03(木) 00:54:32 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/25-d09a8d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

K200D GX100 GR-D W80 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

