shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった!

amazonで買った本、森山大道の「もうひとつの国へ」をウキウキ気分で読み始めたら

R0014839.jpg
GX100 真ん中の青い服を強調する方向で現像。
トラックバック企画 レタッチ に参加


冒頭から読み覚えのある文章・・・
まさか!と急いで本棚を探すと、カバーがかけられた同じ厚さの本が一冊・・・
恐る恐るカバーを外してみると・・・

同じの持ってたよ。

開封済みだと返品しても二束三文らしいし、いつか巡りあう(かもしれない)
森山大道好きな友人に譲るために保管しとくか・・・
あれか?カバーかけっぱなしで装丁なんか覚えていなかったのが敗因か?
だからって、こんなお高い本(2730円)でやらかすことないだろうよorz
しかし、読んでたこと忘れるくらい印象に残らない本だったっけ?
折角なのでもう一度読んでみようかな。
  1. 2009/10/07(水) 00:58:14|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<STAY | ホーム | ふむー>>

コメント

たまにあるよねf^^;
漫画とか同じの2冊買ってたり。。。
こち亀とかだぶってたりするよf^^;
  1. 2009/10/07(水) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

やっちまたなー
ちょっと古いか。くーるぽこ結構好きだったのだけど・・・
  1. 2009/10/08(木) 10:32:46 |
  2. URL |
  3. N #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

見事

まいりました。写真すごすぎです。さすが追求してるだけあるね。
かっこいいこのブログ。
また週末にゆっくりみせてもらうよ。
前に携帯で見た時は、浜松とか豊橋の旅行のやつだった。

同じ本か・・・。本はないけど、俺はレンタルDVDとかでよくやっちまうよ。
前に売った○○DVDをまた買っちゃったりね。
もう、泣きたくなるよね。
では、また。
しかしいいな写真て。
教えてもらわなきゃ。
  1. 2009/10/08(木) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. 白使 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>計君
こち亀はやっちゃう率高そう!巻数スゴいもんねー。
いやあ、同じ本見つけた時はボーゼンだったよ、頭ン中まっしろ。
  1. 2009/10/09(金) 01:01:35 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>N君
いたねーそんな芸人さん。
ほんと、いつの間か見なくなってる芸人多いよね・・・
あるある探検隊の人たちとか(名前も思い出せない)
  1. 2009/10/09(金) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見事

>>白使さん
○○DVDは俺もありますね~・・・
好みが「思いっきり」出るところなので、起こりやすい不幸ですよねw

こっちこそまいりました。ほめすぎです(汗)
でもありがとうございます。
写真って面白いってことが伝われば嬉しいっすね。
オリペン買ったら一緒に東京撮りましょうかv-218
って教えるほど詳しくないですけどね・・・
  1. 2009/10/09(金) 01:16:28 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/32-0754e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GR-D W80 K200D GX100 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

