shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無職旅行1日目(6月24日)

無職になったので、友人を訪ねて静岡へ何日か旅行してきた。
IMGP4291.jpg

R0012790.jpg

IMGP4341.jpg

最初は色々寄り道して、写真撮りながらのんびり行こうと思っていたのに、
一日で山梨まで行ってしまう。車だと駐車がめんどうでついつい先へ進んじゃうなあ。
22時、道志村の道の駅で休憩。この日はここで寝ることにする。
きれいなトイレと水道が使えるってありがたい!
車の外ではバイク旅の人達、灯火の下で虫を探す人、オープンカーの2台連れ。
それぞれの時間を過ごしていた。

シート倒して寝袋広げて、いざ寝るぞ!と横になるが、どうにも寝付けない。
胸騒ぎというか、ざわざわして眠ることができない。
それは無職者故の居心地の悪さから逃げ出すように出て来た家への認めたくない
ホームシックであったり、
大学まで出ておいてマトモな就職もせずにダラダラ過ごして来た日々への後ろめたさ、
無職になったことへの不安だった。
自分はこれからどうなってしまうのか。そもそもどうしたいのか。
この旅行が終われば何かしらが変わることを願いつつ、深夜1時、ようやく眠りにつく。
  1. 2009/07/10(金) 01:40:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無職旅行2日目(6月25日) | ホーム | いざ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/4-5747f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GR-D W80 K200D GX100 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

