shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どぅあっは!

友人がGR DIGITAL Ⅲを手に入れた

IMGP1108.jpg

「GR、気になる」的な話は聞いていたけど、本当に買っていたとは

んで、早速遊びがてら見せてもらうことに
梨地仕上げで高い質感、GX100より一回り小さくて更に持ちやすいボディ
いやあカッコヨイ、実にカッコヨイ、「撮る気」にさせてくれるカッコヨサ

撮った写真を見せてもらうとこれまたイイ
明るいレンズになって暗所に強くなってる上に写りもシャープ
白黒TEにシャッター速度優先モードとか羨ましい機能も満載だし恐ろしく魅力的なカメラだ・・・
これは俺も買うしかない
  1. 2009/11/23(月) 12:21:29|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<課題 | ホーム | 続:ネタがねえ・・・>>

コメント

カメラのことよく分からんけどこの写真いい感じだね^^

そういえばブログは12月後半からまた再開する予定だよf^^;
最近学校の方が卒業制作で忙しくて精神的にもつらいよ。。。
  1. 2009/11/23(月) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

それ! 
私もヒソカニ狙っております。
でも、悩みます。もっと安いのを買うかどうか・・・GRⅢは高価だしね。。
  1. 2009/11/23(月) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. N #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

>>計君
実際撮る分には今持ってるカメラで十分すぎるんだけどね
卒業制作ってなんか憧れるなー、青春って感じ?
ブログ再開、楽しみにしてるよ^^
  1. 2009/11/24(火) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

>>N君
GR含めリコーのデジカメは虫屋さんでも愛用してる人多いみたいだね。
マクロの勝利かな。
GR以外の機種(RやCXシリーズとか)でも全然問題ないと思うよ。
大きく印刷しないかぎりはそんなに違わないってのが正直なところだから。
ただ、GRに限って言うなら断然 Ⅲだと思うけどw
  1. 2009/11/25(水) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/40-b1e6953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GX100 K200D W80 GR-D 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

