shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んんん?

sigur rosのメルマガが届いたので
わくわくしながら開いてみると

R0015140.jpg


www.jonsi.com

のリンクがドーンと貼られているだけ
リンクを開くとこれまたドーンとjonjiの5文字が表示される
メアドの登録フォームがあるのでとりあえず登録

いよいよjonjiのソロプロジェクトが本格始動か?
やっべえ、わくわくすぎる

※メアド登録が必要なのかわからないけど、表示されたページであることをするとあることが起きます。
することは大したことじゃありません。起こることは人によっては大したことじゃないかもしれません。
  1. 2009/12/02(水) 08:30:15|
  2. Sigur Ros
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先輩風 | ホーム | GXRも見て来た>>

コメント

なんかやばそうな生き物が写り込んでるよ^^

そういえば聴く音楽が去年くらいからかわったよ。
高木正勝とかEfterklangとかね。
だからsigur rosもけっこう好き。
今はThe Booksをよくきいてるよ^^
なんかおすすめのアーティストいたら教えて!
  1. 2009/12/06(日) 02:49:30 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

>>計君
いい感じに目からビームいただいきましたw

EfterklangとThe Booksは知らなかったんで聴いてみたよ
わお
ほんとに聴く音楽変わったんだねえ
The Booksの「石焼いも」と「気をつけてくださいよ~」がウケたw

オススメか~
自分なりに考えて今の計君に合うかな?
というのを挙げるとしたら
Matryoshka
Little Phrase 
Gutevolk 
Spangle Call Lilli Line
Múm
TSUKI NO WA (the books聴いてたら思い出したのでイチオシかも)

計君のお気に入りも今度教えてちょ^^
  1. 2009/12/06(日) 14:38:51 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/46-38edddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GR-D W80 K200D GX100 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

