shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週のことですが

友人の結婚式で静岡へ行って来た

IMGP7782_01.jpg

人生初の結婚式だったのでよくわからないけど楽しい結婚式だった
この二人はとてもお似合いだと思うのでとても幸せになればいいと思う

んでまあ一応写真を趣味にしている者として
撮った写真を大きめにプリントしてプレゼントしようと思ったのだけれども
自分の感覚をどこまで出していいものかとても難しい
折角なので撮ったままのお店プリントじゃできない感じに仕上げたい
けれどもイジリすぎてしまうのもよろしくない
とりあえず普段は使えないスペシャルな紙でスペシャル感を演出するのだけは決定

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/27(土) 15:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なつかしいあたたかさ | ホーム | 俺はもうダメかもしれない>>

コメント

結婚式とはいいですね!
私は来る3月18日に大学の卒業式に乗り込んで写真を撮る予定です。
一緒にどうですか?
  1. 2010/02/28(日) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. N #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

>>N君
わかっちゃいたけど結婚式は単焦点だけで行くもんじゃないね
勝手がわからんのもあったけど撮りたいポジションに行きにくかったよ
次は重いけどズーム持ってくわ~

>>卒業式
知ってる後輩ならアリかもしれんけど
卒業式で初対面ってのはキマズイので遠慮するぜよ
気心しれた同士で盛り上がってくださいな
  1. 2010/03/03(水) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. Shiba #-
  4. [ 編集 ]

写真が趣味。ステキなプレゼントができそうですね。俺みたいにやさぐれちまうと、巷のカップルとか直視できねぇんだけど、結婚式(披露宴)ってのはえらく感動するから、二人の幸せを祈ってしまう不思議なもんだよね。
  1. 2010/03/06(土) 10:27:47 |
  2. URL |
  3. 白使 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>白使さん
身内のハッピーは素直に祝えますね
写真ができたので渡したんですけど喜んでくれたみたいで一安心です
このプレゼントは今後結婚する友達にも続けていこうかなーと思います
  1. 2010/03/10(水) 13:33:48 |
  2. URL |
  3. Shiba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/54-4fafa052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GX100 K200D W80 GR-D 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

