shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドエライご無沙汰でござるの巻

いつの間にやら前回の更新から2ヶ月過ぎてるなあ
いつものことだなあ

R0017741_1.jpg

更新しない間に何をやっていたかというと
一応就活してまして
一応就職先が決まったので更新再開でござる

現在、その就職が引っ越しを伴うものなので
身の回りの整理を始めたのだけれども

本、多すぎ

出てくる出てくる雑誌にマンガにetc。。。
買った記憶がない画集が発掘されたと思えば
整理してれば見つかるかなーと思っていたマンガは影もなく
とりあえず全部売っちまえ!と思った段ボールから中々見応えのある資料が見つかったり

自分の過去と向き合いながら作業中でござる
  1. 2010/05/17(月) 23:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | なつかしいあたたかさ>>

コメント

そか、就職きまったんだ。すごいよ。このご時勢。しかもshiba君のことだからおそらく
やりたい方向の仕事につけたことでしょう。俺は嫌いな会社にずっとしがみついて人生
終わりそうないきおいだよ。(笑)今更新しい路をえらぶ勇気がない。
とにかくおめでとう。そして引越し先が気になって眠れなそうだ。
  1. 2010/05/27(木) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. 白使 #-
  4. [ 編集 ]

 お久しぶり、生きていたんだね。
さらに、就職したんだね。喜ばしいことです。
私も頑張らないとなぁと思った次第。

さて、どこに就職したのかな?
  1. 2010/06/01(火) 13:31:45 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>白使さん
詳しい内容はメールで話した通りです
実際に働きだしたらどうなるかわからんですよ(笑)
ただ、社長さんが魅力的な人なのでこのご時世に採用してくれた気持ちには報いたいですね

>今更新しい路をえらぶ勇気がない。
これは自分もですよ
去年まで働いていたところで契約を切られなければ今も変わらずにいたでしょうから
自分の場合は嫌いな職場ではなかったという違いはありますけどね。。。
個人的には嫌いな会社に長年勤めてる白使さんを尊敬しています
嫌いなところなのにキッチリ成果を出して来れているわけですから
それってスゲーことだと思うですよ
  1. 2010/06/03(木) 02:50:47 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>N君
生きてた生きてた(笑)
就職先はメールで話した通りね

N君の方が頑張ってるんじゃないかなー
もう一度学校で勉強するって勇気と根性に憧れるよ
  1. 2010/06/03(木) 02:57:24 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/56-9afa45aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

K200D GX100 GR-D W80 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

