shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無職旅行3日目(6月26日)

前日は海沿いの駐車場で寝ることにしたんだけど
寝付けないので長秒で撮影してみた。
ピント合わせにくいし、合わせても振動でブレまくるし、
夜に望遠で長秒の難しいこと難しいこと。
IMGP5105.jpg

IMGP5119.jpg

R0010731.jpg

明るくなった頃に寝て、昼過ぎに起床。暑い!
母親から、シラスとか桜えび食いたい的なメールが来たので
近くの市場でお土産をかねて送った。

いよいよやることもなくなってプラプラしていると、二日後に会う友人から救いのメール。
「図書館へ行け。涼しいし本読んでれば時間つぶせていいぞ」
その手があったか!早速図書館へ向かう。
図書館は滅多に行かないけれど、好きな場所だ。静かだし本読み放題だし。
興味のある写真家さん関連の本を数冊。ペラペラ眺めていると、程よく時間が潰せた。
やっぱり写真は良いなあ、自分もたくさん撮ってプリントしないと。

図書館を出て今夜の寝床を探す。
海沿いの公園の駐車場が終日解放されていた、ラッキー!
車をとめて5分後にポリス登場。人生○度めの職質。
車のナンバーやら寝袋敷きっぱなしの車内を見られた上に、馬鹿正直に無職と答えたことで
「家出じゃないよね?」「帰るとこあるんだよね?」
やたら心配をかけてしまった。うーん恐縮&頼もしい&感謝。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/12(日) 16:22:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無職旅行四日目(6月27日) | ホーム | 無職旅行2日目 part2>>

コメント

!?

期待はずれのいい写真やん!
白黒が好きなの?
  1. 2009/07/13(月) 12:46:40 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

どうもどうも

>計くん
褒めんの上手いねwストレートに褒められるよりキクぜw
最近は白黒ばっかりだよ。
好きな写真家さんが白黒の人なのでかぶれちゃってます。
その内カラーの写真もうpするんでシクヨロv-218
  1. 2009/07/13(月) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. shiba #r4tB/SwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/8-4d66eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GR-D W80 K200D GX100 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

