shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無職旅行四日目(6月27日)

四日目、暑さで目が覚める。
この日は磐田の友人に会いに行く。
その前に前日、お巡りさんが怪訝そうに見ていた車内を一枚。
・・・怪しまれるのも仕方ないかもしれない。

IMGP5247.jpg

IMGP5303.jpg

IMGP5355.jpg

友人のN君と合流、昼飯食って彼の部屋へ。
標本箱に数々の器具が所狭しと置かれているカオスっぷりは学生時代と変わらない。
彼は昆虫大好き野郎で、自分も色々と連れ回してもらった。
彼のおかげで広がった交友もある。懐かしいなあ。
昔の話やカメラの話、近況を話したり、街へ出て写真を撮り、夜は少し酒も入って、
眠くなったら床で雑魚寝。楽しかったー。
N君、また行く時はシクヨロ!

この記事を見てくれた方で虫が好きな人がいたら、是非彼のブログもご覧ください。
きっと楽しめると思います。
N君のブログ→ブログタイトルが頻繁に更新されたブログ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

  1. 2009/07/14(火) 03:49:54|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<無職旅行5日目(6月28日) | ホーム | 無職旅行3日目(6月26日)>>

コメント

載せたか・・

 部屋の写真とか沢山撮られていたので、どんな危険な画が現れるのかヒヤヒヤしていたのだけれど写真の載せ方と文章がなかなかウマイね!
 私の、適当なブログも紹介いただき恐縮であります。
あの日の写真もブログに載せようか悩んだのだけどナアナアになって未だ載せていないので、気が向いたら載せようかなぁ・・・

こちらでも、リンク(ブックマーク)させて頂きました!


  1. 2009/07/14(火) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

載せちゃった☆

>N君
あのカオスルームがよくわかる写真にしたかったけど自粛しました。
俺の車と併せてカオスでコラボしたかったんだけどねw
文章とかウマイかな?本気で喜んじゃうぜ?
  1. 2009/07/14(火) 19:26:22 |
  2. URL |
  3. shiba #-
  4. [ 編集 ]

 自粛ありがとう。
リンクしてあるし私を知る誰かが見て引いちゃうと悪いのでね・・・

 文章読みやすいしイイと思うよ。
私も見習って見やすく面白い内容にしなければいかんですね。
  1. 2009/07/14(火) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. N #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

車の中やばすぎだよ><
多分まだ発見されてない生き物が住んでるとおもうよf^^;
  1. 2009/07/14(火) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. 計 #-
  4. [ 編集 ]

>N君
いやあ、むしろ「N君ステキ!ゴイスー!」的になるんじゃないかと・・・
思ったけど、やっぱヤバいわw 特に女の子には見せらんないよね~w

面白さではN君のほうが面白いと思うよ。話題豊富だし、笑いどころも押さえてるし、虫食ってるしv-218
  1. 2009/07/14(火) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. shiba #G9L9pAzw
  4. [ 編集 ]

>計君
他人の車がこうだったら、俺もヤバいと思うだろうねw
でも、N君の部屋のがスゴかったんだぜ?
○○とか、虫の●○を※×するやつとか、●○※◎で※◉するやつとか・・・
(伏せ字には好きな言葉を入れてね☆)
  1. 2009/07/14(火) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. shiba #G9L9pAzw
  4. [ 編集 ]

 shiba よ
上のコメントの伏字部分・・やばくない??? ヤバイでしょう!!!
伏字には、「昆虫、顕微鏡、標本、毒瓶、標本道具」くらいしか入るのは無いはずだけど・・・他に何かあったかね?
  1. 2009/07/16(木) 19:40:39 |
  2. URL |
  3. N #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

>N君
え?俺は「好きな言葉を入れてね☆」としか言ってないyo!

まずかったら修正するんで言ってくださいm(_ _)m
  1. 2009/07/16(木) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. shiba #G9L9pAzw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ameshiba9.blog85.fc2.com/tb.php/9-b2b825a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GX100 K200D W80 GR-D 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

