shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかしいあたたかさ

(また)友人の結婚式で鹿児島へ行って来た

R0017572_20100310024028.jpg

今回は人生で初飛行機&初鹿児島

いいところでした鹿児島
なにがいいって栃木に帰ってきた瞬間オソロシク寒くて鹿児島の暖かさが恋しくなるくらいいい
この投稿を書いている現在
何故外では雪が降り積もり俺は毛布にくるまっているのだろう?
「鹿児島も寒いですね」と抜かした彼にこの寒さを味わわせたい

飛行機も素晴らしかったです
ホントに飛ぶのねアレ
落ちたら100%死ぬのを覚悟すればとても素敵な乗り物
太陽に照らされて輝く雲の海とか
ガタガタ震えながら空気を切り裂く翼
夜の空港に降り立つ前に見た夜景の美しさは多分一生忘れない
世の中の人は軒並みこれを経験していたのかと思うと人生損していたなーと思う

結婚式?
もちろん良い式でしたともさ
多くを語る必要はないでしょう
結婚式だもの
  1. 2010/03/10(水) 03:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週のことですが

友人の結婚式で静岡へ行って来た

IMGP7782_01.jpg

人生初の結婚式だったのでよくわからないけど楽しい結婚式だった
この二人はとてもお似合いだと思うのでとても幸せになればいいと思う

んでまあ一応写真を趣味にしている者として
撮った写真を大きめにプリントしてプレゼントしようと思ったのだけれども
自分の感覚をどこまで出していいものかとても難しい
折角なので撮ったままのお店プリントじゃできない感じに仕上げたい
けれどもイジリすぎてしまうのもよろしくない
とりあえず普段は使えないスペシャルな紙でスペシャル感を演出するのだけは決定

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/27(土) 15:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

俺はもうダメかもしれない

無職先輩の友人に教えられたコミックサイトが面白くて困る俺

R0016538.jpg

ドエライ勢いで読みふける俺
作者さんが数年かけて描いた作品をほんの数時間で全部読んじゃうとかいかんでしょう俺
というかその集中力を回すところが間違ってるでしょう俺
というかただ逃げてるだけでしょう俺
というのは間違ってないでしょう俺
  1. 2010/02/07(日) 03:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まあひどい

月10回更新どころか最低更新数を記録する勢い
ひどい

R0016338.jpg

今シーズン2回目の滑りに行ったらインナーのレースロックが壊れてて滑ってるとヒモがゆるゆるに
こわい

なのでアフターパーツの取り寄せ方とか調べようとしたらSHIMANOがスノー事業から撤退(2009年3月)していた
悲しい

しかしヨネックスが事業を引き継いでくれているようだ
ありがたい

汎用品で売ってないかとゼビオに行くと気になっていた板がお安くなっていたのでお持ち帰り
イヤッホーイ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/27(水) 03:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やってもやっても

職業訓練のパワーポイント実習で
「一枚の写真にレタッチっていうのをやると色んなパターンができますよ~」
ってなものを作ることにしたんだけれども

IMGP2278・オリジナル
IMGP2278・明01
IMGP2278・暗01
IMGP2278・トイフォト
IMGP2278・明03
IMGP2278・明02
IMGP2278・暗02
IMGP2278・暗03・覆
IMGP2278・古写真

ダメだ、キリがない

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/17(日) 14:02:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

GX100 K200D W80 GR-D 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

