shiba photo blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更だけど

あけましておめでとうございます

R0016261_2.jpg


クリスマスも年末年始も思いっきり放置していたのは
忙しいとか旅行行ってたとか全くなくて
完全にメドイ気持ち全開だっただけなのが実に自分らしくて哀しい

今年もシクヨロです
  1. 2010/01/10(日) 05:04:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

午前8時30分 -3℃

昨日の朝、車の暖気中に温度計を見ると-3℃
改めて数字で見ると寒くなってきたなと思う

R0016098.jpg

そろそろスノボの準備をするかなあ

GR BLOGトラックバック企画「光」に参加

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/23(水) 23:50:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ダメージ

とてもいい表情をしていたのでカメラを向けたらスゴい勢いで拒否られた

IMGP3741.jpg

悪いことをしたなあと思うと同時に
半端に知り合った人が相手だと無視できない程度にはダメージがあったりする

人にカメラを向ける怖さを改めて思い知る

せめて自分がイケメンだったなら!

にほんブログ村 写真ブログへ

  1. 2009/12/16(水) 02:26:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

先輩風

GRDⅢだったりE-P1だったり
おニューでステキーなカメラを買った友人がいるんだけれども

IMGP1211.jpg

彼らに共通するのが
カメラの使い方を知ろうって気持ちやカメラへの愛着が強くなったこと

写真やカメラの話で盛り上がれる相手が増えたことは素直に嬉しく
色々な質問をされるというのもマンネリ気味な自分には良い刺激だ

しかし、このまま先輩風を吹かせて調子こいていてはいけない
カメラの知識があると言ってもたかが知れているし
肝心の写真がダメダメじゃイカンだろう
彼らはステキカメラじゃなくても「いい写真」を撮ってきているので、うかうかできないのだ

というわけで「今までの俺とは違うぜ」写真をやろうとしたんだけども
そんな気持ちじゃそうそう変わることなんてできないよね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/12(土) 00:17:36|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

んんん?

sigur rosのメルマガが届いたので
わくわくしながら開いてみると

R0015140.jpg


www.jonsi.com

のリンクがドーンと貼られているだけ
リンクを開くとこれまたドーンとjonjiの5文字が表示される
メアドの登録フォームがあるのでとりあえず登録

いよいよjonjiのソロプロジェクトが本格始動か?
やっべえ、わくわくすぎる

※メアド登録が必要なのかわからないけど、表示されたページであることをするとあることが起きます。
することは大したことじゃありません。起こることは人によっては大したことじゃないかもしれません。
  1. 2009/12/02(水) 08:30:15|
  2. Sigur Ros
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

shiba

Author:shiba

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (7)
写真 (18)
その他 (1)
旅行 (12)
音楽 (1)
Riceboy Sleeps (1)
カメラ (1)
Sigur Ros (1)

ユーザータグ

K200D GX100 GR-D W80 

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

